SKEたん

SKEたんはSKE48の専門サイトです 私の推しメンちゅりです

記事検索

2015年01月

無題

【SKE48】面白くて流石です萌衣さん!



無題

【SKE48】マジでやりてえ・・・


無題

【SKE48】ドラフトはチーム付き研究生という微妙な位置づけはともかくオーデとしては面白いと思ってる


無題

【SKE48】最近、かおる可愛くないか


無題

【SKE48】普段はスリープにしてるけど何時間かたつと勝手に起動するみたい・・・(´;ω;`)


無題

【SKE48】歌は一切歌わずに延々と投票した方がいい


無題

【SKE48】今更7期で20とか22入れてどうするんや


SKEたん

【SKE48】歳相応のスキル持ちだと即選抜への近道かもしれないけどさw


無題

【SKE48】菜月、スレ立て頑張れ・・・超頑張れ・・・


無題

【SKE48】ちょい前まで泣いてたんと違うのかwwwwwwww



フォローの方よろしくお願いします><
SKEおすすめアプリ
逆アクセスランキング