SKEたん

SKEたんはSKE48の専門サイトです 私の推しメンちゅりです

記事検索

古畑奈和(AKB48チームA兼任)

SKEたん

【SKE48】奈和ちゃん「今日は朝から知らないおじいちゃんとお喋りしたんです~♪」



SKEたん

【SKE48】古畑奈和の序列が低いのに納得がいかない!


SKEたん

【SKE48】奈和ちゃんがブレイク出来ない理由とは…


SKEたん

【SKE48】なおちゃんやべーwww


SKEたん

【SKE48】なおちゃんはメンバーと一緒にいる時のぐへーって感じの笑顔がわいかー


SKEたん

【SKE48】この奈和ちゃん高校生とは思えないな


SKEたん

【SKE48】そしてただいま大高店アイドルコーナーはSKE48/AKB48古畑奈和さんの大プッシュ仕様となっています!!【48G担当】


SKEたん

【SKE48】奈和ちゃんの口移しのチョコレートで興奮したやついる?


SKEたん

【SKE48】なわちゃんのお父さんはお風呂でπの成長をリアルタイムで観察してるのか


無題

【SKE48】なおちゃんの狂気は研究生時代からこういう感じあったよな



フォローの方よろしくお願いします><
SKEおすすめアプリ
逆アクセスランキング